fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢のまるちーずハウス♪1日限定~




先日 ティンクはトリミングへ~




2009_07220038.jpg


身支度整えとかないとね~

あ!

日食に備えて!!
じゃあ、ないからね




2009_07220006.jpg


それは


















2009_07220048.jpg







2009_07220053.jpg

じゅっぴークン♪






2009_07220086.jpg

しろクン&小太郎クン♪






2009_07220116.jpg

ララちゃん♡





いらっしゃいまし~(^^)/




右を向いても





2009_07220046.jpg



左を向いても





2009_07220074.jpg





どこを向いても





2009_07220103.jpg




家の中が マルチーズ だらけなんて~
夢の様だわ (*´ー`*)ウットリ





ティンクはと いうと













2009_07220044.jpg




最初はいつもと違う雰囲気に ちとびっくりしてましたが

ま、いつも家にいるときも この中にいる事が多いので~
しっぽも下がっていませんでしたし
何度か出てきてワタシに「抱っこ!」って言ったんですが
バタバタしてたので ワタシがクレートに戻したんですね ^^;


なので
多分 コレが彼女のペースなのかと
飼い主は考えておる次第ですので



みなさんお気になさらず ご自由にしてください(笑)


2009_07220079.jpg




2009_07220047_20090723215514.jpg




2009_07220105.jpg








2009_07220083.jpg






ママさんずは やはりおしゃべりに華が咲きますので



女子チームなどは









2009_07220121.jpg

ね、本当に緊張してたら横になって寝ませんので 






娘ッチが ドアップ写真を撮ってましたので
ピントが合ってないのは ご愛敬って事で 
え?いつもじゃないのって??   ヾ(;´▽`A``






2009_07220092.jpg







2009_07220062.jpg






2009_07220065.jpg






2009_07220056.jpg






2009_07220112.jpg

ね、爆睡でしょ ^^;;;




遊びに来てくださったみなさん ありがとうございました(#^.^#)
おかげで、つかの間の<マルチーだらけハウス>
堪能させていただけました♪


お誘いしておいたのに おもてなし下手な人 まるるん なので
ちゃんとしたおもてなしもできず  
更に
かえって 気を使っていただきまして ありがとうございました m(_ _)m


たくさん頂き物をしたのですが・・・・











今回はそれはヒミツ~  ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ




特に深い意味は 全く ないんですが(笑)

時には ワタシだけで楽しみたいわ  グフフ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
ってのも アリかな~って事で!



本当にありがとうございました~
楽しい一日を過ごせました。



2009_07220125.jpg





↓一応参加中です   |д・) ソォーッ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

ちょこっと続く↓








みんなが 帰った後




2009_07220124.jpg



遊んでくれた じゅっぴーが帰っちゃって
ティンクは遊んでくれないので
仕方なく一人でボール遊びをしている息子ッチと

やっぱり 定位置にいるティンクでした~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



| ティンク | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅぅぅ・・・・(涙)
お邪魔したかった。。。美味しそうな手料理も。。。
リベンジさせて下さいね~あつかましく(笑)

ティンクちゃん イメージが「大人の女~」って感じになったね~♪
「マルガリータ」も結構好きだったけどな~^^
人間と一緒で 女の子の方がいろいろスタイルチェンジで雰囲気が変わるからいいよね~♪
あ・・・・やっぱり少しの時間でもおじゃましたらよかった。。。
(しつこいっ!って)

| はなたろぅママ | 2009/07/24 08:42 | URL | ≫ EDIT

まるるんさ~~~~ん!(^^)!
本当に 何から何まで ありがとうございました(*^^)v

久しぶりに ゆっくりと いろんなお話しできたし、、、、(*^^)v(笑)
めっちゃ楽しかった(*^^)v(*^^)v

娘っちのとってくれてた 写真どれもみんなかわいい(*^^)v

息子っち、、、、ほんとやさしい、、、男の子(*^^)v

このまますなおなまま 大きくなって欲しいなって思ってしまった、、、です(*^^)v

また 絶対ちかいうちに 遊びましょうね(*^^)v

本当に ありがとうございました(*^_^*)

| YUKAママ | 2009/07/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~
むすめっちちゃん写真上手だよね~
あ、いろいろとお世話にになりました。
4者4様の日記でかなり面白い(笑)
むすこっちちゃん、すっごい気に入ってくれたのね~
ホームステイ出すからよろしくです。
あ、ほんと新築のおうち、汚しちゃってすみません(泣)
恥ずかしかったわぁ・・・
これからはビックシートもってきます・・・(泣)

また行く気でいる

イタリア人ばりのピザは最高でした
また食べさせてください。
ケーキもできたら丸ごと食べたかったです(笑)

てぃんちゃんありがとう~

実は写真、ナイトモードになってて
前半写真全滅でした(泣)

| もちこ&じゅっぴー | 2009/07/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しました~!とっても楽しかったです!
まるるんさん、おもてなし上手ですよ(^・^)ずっと、何かしら食べてましたもん♪
ララが、ティンクちゃんのベッド、いっぱい占領してましたね~。本当、すみませんっ(^^ゞ
また、遊びに行かせて下さいね!

| chokobo | 2009/07/25 12:32 | URL |

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿byまるるん

v-133はなたろぅママ さんへ^^

ほんとに残念でした(TT)
お暇ができたら、ぜひリベンジしに来て下さいね(笑)
料理は・・・・はなたろぅママさんにはぜっんせん及ばないのでv-356
期待しないで下さい^^;;;;;

耳の毛いったん伸ばしてみたんですけど
私も実はマルガリータ結構好きですv-346
伸ばしてると絡まってとかすのが面倒で
そのうちまた三角お耳に戻るかもです ^^;


v-133YUKAママ さんへ^^

こちらこそ、お気づかい沢山ありがとうございましたm(__)m
娘ッチ&息子ッチは めちゃよそいき顔だったかもです(苦笑

マルチーだらけでとっても喜んでました^^
また遊んでくださいね~

| まるるん | 2009/07/30 07:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿byまるるん

v-133もちこ さんへ^^

写真ボケボケですみません。←責任は娘ッチって事で(笑
息子ッチほんとに、じゅっぴーと遊んだのが楽しかったようです^^
ティンクはやる気なしですからね ^^;
ホームステイ待ってますわ~♪

汚れなんてぜっんぜん大丈夫ですよ!ティンクはしょっちゅうですから
是非また来て下さい。じゅっぴー息子ッチと遊んでやって~♪


v-133chokobo さんへ^^

いや、ほんと大したおもてなしは出来ないんです(TT)
最近、「おもてなしの時の料理」の本とか見てみないとと
本気で思っております(T0T)
ララちゃんもくつろいでくれたのかしら~^^
INしてる姿可愛かったです。
また遊んでくださいね♪

| まるるん | 2009/07/30 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruchoheart.blog5.fc2.com/tb.php/122-38e17857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT