2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々


いや  月日の過ぎるのは 早いわあ←他人事





気がつけば2年近く ブログ放置



一応 いろんな事がありました



2012092301.jpg
クリスマスしたねえ(なんと季節ハズレな・・・)







娘っちの体育祭の衣装作りも やりました(~_~)




201209206.jpg
昨年度




2012092308.jpg
今年度









あと 役員決めの日に行かなかったら 知らん間に 運営委員に決まってた
どんだけ 学校行かなあかんねん (TT)


3.jpg
豚汁作りにも 行ったわさ・・・






娘っちにくっついて ディナートークショーにも

20120923.jpg

おじコンな娘・・・






そんなこんな なんだかんだ ありましたが

一番の変化は









今年の2月に 家族が増えました

2012092302.jpg
チビです

我が家に来た時は すでに6カ月でした^^







2012092305.jpg
初カット後
ティンクと違って 服も嫌がりませぬ フフフ






最初はティンクも当然とまどってましたが

2012092303.jpg
おとーさんに抱かれて無理やりツーショット♪




でも









すぐに

















2012092304.jpg


気が付いたら  こんな風になってました 








これからは マメに・・・・・・
いや  時々は・・・・
えっと  思い出したら・・・・^^;
我が家の日々をつづれたらな~って思ってます

なにはともあれ 新入りチビ共々





2012092307.jpg

これからも みなさま よろしくね~









| チビ | 19:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

