2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン友さんとママランチ♪


先週から 娘っちの2学期も始まり
今週から 息子っちの2学期も始まり・・・

そろそろ通常の生活に戻りつつある まるるん家です



さてさて 少し前に



YUKAママさんにお誘い頂いて しろこたクンがキレイキレイしてる間に
ランチに行ってまいりました~(^^)/

このお店 我が家からすぐ 
今までこのあたり住宅街で 行った事なかったのですが
意外と隠れ家?(別に隠れてないけど・・・)的で素敵なお店が多かったです

2010_08190011.jpg

前もってネットで調べて行ったんだけど
ワンコOKが微妙なラインで・・・
以前のHPが残ってて そこには
「膝に乗れる吠えないおとなしいワンならOK」って載ってるけど
多分新しい方の HPには一切記載なし

過去行かれた方のブログも発見したら
「少し前からワンNGになった・・・」って

なので偵察もかねてティンクはお留守番



2010_08190022.jpg







2010_08190003.jpg
ワタシが頂いたのは これも事前調べで 人気だという
ワンプレートランチ リーズナブルでしたよん♪


2010_08190005.jpg

先にYUKAママさんが記事をUPされてて
あまりの写真の違いに 娘っちに
同じ料理とは思えない。」

と言われて 写真載せるの勇気がいったんですけどね・・・
何事もチャレンジだ~と載せちゃいました

綺麗なお写真は コチラYUKAママさんブログで どうぞ <(_ _)>


もちろんデザートも


2010_08190008.jpg
フレンチトースト♪ うまうま
今回はアイスが溶ける前に 必死で撮りやした




2010_08190007.jpg



とても人気があるお店の様で
次々とお客様が絶えませんでした
平均年齢は低めでしたけど(笑)


2010_08190009.jpg



肝心のワンOKかどうかは

入口に
「当店はワンコNGになりました。犬連れの方はご相談ください」
的な シールが貼ってありましたが


基本はNGなんだろうけど・・・
相談ってなんだ??

ダメならダメで 古いHPも削除しておいてほしいなあと思った次第です
それ見て 行く方もいるだろうしね
行ってからNGじゃ辛いわな

どっちみちお友達沢山で行けるって事はなさそうでした
残念 (~_~)   
きっとOKにしてて問題があったんだろうなあ・・・
こういうお店が減っちゃうの残念

でもまだまだ新規開拓がんばろーっと


今週から毎日の弁当作り再開でテンションダダ下がりな私に
頑張れのポチ!お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




| つぶやき | 00:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みでした


8月も終盤に差しかかりましたねぇ

気がつけば 来週からもう高校は2学期始まるし 
まーた 毎日弁当作りだわ(-_-メ)



お盆休みと言っても 子供たちは部活やらなんやらとあって
コレと言った予定もなく

お墓参りは行ったけど 近場なのですぐ帰宅


飼い主共々 クーラー効かせっぱなしの部屋で

2010_080401.jpg

ぼけ~っと過ごしてました


あ、旦那は朝からラッキーさんとちょこっと川遊び行ったり
帰ってきてラッキーのシャンプーしたりしたなあ
私は室内から眺めるのみ


2010_080402.jpg
ティンクは 頂いたおもちゃで遊んでみたり




2010_080403.jpg
ガジガジ・・・



なんせこの暑さ ずーーーっとクーラーつけっぱなし
ティンクがお留守番の時も もちろん消せないので



2010_080404.jpg
ガブガブ・・・


今日届いた 電気代のお知らせ

恐ろしい金額になってました 
仕方ないやな~((+_+))


まだまだ暑い日が続きますので みなさまご自愛くださいませ~


↓電気代で来月は赤字必至の我が家に愛のポチを~(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



| つぶやき | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の野外ライブ~スキマスイッチ&阿部真央~



いや~気がつきゃ8月ですね


って事で 7月何をしてたかってーと






暑かったので





2010_080302.jpg

こんな感じ

頑張ってクーラーをつけないでいると
ココが一番涼しいらしく 定位置になってました




お外でも








2010_0080301.jpg
もちろんこんな状態

ホースの先からシャワーでお水浴びをするのが日課です




飼い主も だら~ん と過ごしてたんですが



某ラジオ局の サマーイベントがあって(抽選制で無料ご招待)
普段なら こんなクソ暑い中 野外ライブなんて絶対行かないワタシなんですが


私の大好きな ≪スキマスイッチ≫と
娘っちの大好きな ≪阿部真央≫ が 「一緒に出演するよっ!一緒に行こうよ~」
って娘っちにそそのかされ


「まあどうせ当たんないだろうし~」と 思いつつ応募しましたらば
当選してしまいました  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


そんでもって







100725_1206~01
行ってきました 真夏の真昼間の野外ライブ
(出演シーンはもちろん撮影NGなので始まる前に・・・)






2010_080303.jpg
キミが行ったら ぶっ倒れるって  それ以前に 会場に入れませんから~

11時半開場で12時半開演
終わるのが 夜の8時



感想を一言で言えば



熱中症で死ぬかと思ったわっ!!!!


です



*教訓
アラフォー女は真夏のライブでずーっと日なたにいたら死にそうになる

昔は平気だったのになぁ・・・遠い目



2010_080304.jpg

うんうん 涼しいところに行きたいね



お立ちよりついでにポチよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ちょこっと続きは 完全に私のライブの感想でおます


≫ Read More

| つぶやき | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

