2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月だよ~お誕生会だよ~

ジュウザくんとクウガくんのお誕生日会&お楽しみ会♪って事で

11日に沢山のお友達と遊んでいただきました

ご一緒して下さったのは



幹事お疲れ様でした~!!の
YUKAママさん しろクン・小太郎クン



お誕生日おめでとう~♪の

もちこさん ジュウザクン
ナオミさん クウガクン


そして


かめ子さん メイちゃん
3ママさん ココちゃん ミルクン ボチュクン 
らいむママさん ライムクン
acoさん シュガークン
とも吉さん  cocoちゃん
ななママさん ななちゃん
ぐっちゃんさん カレンちゃん
ふぅたママ ふぅたクン
chocoboさん ララちゃん

(順不同)です 


ワタシの腕が悪いのと お荷物がずーっと膝に乗ってたもんですから
写真は悲惨なもんです・・・ちゃんと撮れてないコも沢山
お許しを~





2010_021116.jpg

膝に乗ってたお荷物・・・(^_^;)





綺麗な写真は他の方々のブログでどうぞ \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
↑他力本願






なんだかPCが悪いのかFC2が悪いのか??
編集途中でダウンしてしまうので
途中で何度も 一旦保存して再編集・・・
ってやってるので効率悪くて(TT)

お写真だけずらずら~っと貼り付けさせていただきます


2010_021105.jpg



2010_021104.jpg





2010_021103.jpg




2010_021102.jpg


2010_021101.jpg


2010_021110.jpg


2010_021109.jpg


2010_021108.jpg

2010_021107.jpg

2010_021106.jpg


2010_021111.jpg


2010_021112.jpg


2010_021113.jpg


2010_021114.jpg


全員うつってるかな(汗

御一緒して下さった皆様どうもありがとうございました (#^.^#)
皆様のブログにもご挨拶にも行けずすみません
後日訪問させて頂きます~



とりあえず本日は体力の限界&PC調子悪すぎ!!
なのでココまで (^_^;)


次回へちょこっとだけ続く・・・



| おでかけ | 03:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くてもおでかけ~♪雑貨マーケットへ

11日に沢山のお友達と遊んでいただきました (=∩_∩=)

でもほら 全然更新してないもんですから
12月のおでかけの事が書けてないんですね~

なもんで、とりあえず 12月のお出かけから書きます

「え~ (ー△ー;)11日の事じゃねーの?普通そうなる?」
とお思いでしょうが いちおう順番にって事で ( ̄ー ̄;)ゞ

*注* 11日のおでかけ記事は次にすぐに書きます
寝ない覚悟で・・・(笑)



もう2月だってのに 12月半ばの事を書く気か?!って
ええ、ええ いつもこんなペースのブログですから  ( ̄ー ̄)ゞ




前のフリマの記事で予告した通り

雑貨マーケットに行ってきました

さぁ でかけましょう~


2009_020303.jpg



ご一緒して下さったのは YUKAママさんとしろクン&小太郎クン  
acoさん シュガーくん  です



結構沢山のお店が出店していました

2009_020304.jpg


一度に沢山雑貨が見れたので 私はウキウキ~♪


2009_020305.jpg




嬉しくてウロウロしすぎて YUKAママさんacoさんをお待たせしてしまいました(汗





その後は近くの ワンコテラスOKのお店でランチを(#^.^#)

2009_020306.jpg



2009_020307.jpg



2009_020308.jpg




テラスと言っても 壁 屋根つきなので全然室内状態です
快適~♪

2009_020318.jpg

うまく撮れてませんが こんな感じ



今回シュガーくんを激写~と頑張ったのですが


















2009_020309.jpg
・・・走り去るシュガーくん
私のシャッターを押すのがついていけない Σ( ̄ロ ̄lll)




ならば !
正面から呼んでこちらを向いてもらおう!と

「シュガーくん♪」


と呼んでみたら
















2009_020315.jpg



呼ばれたら来ちゃうよね・・・


そして
















 










2009_020310.jpg

こうなってしまうのでした

私の腕ではまだ撮りこなせない~  il||li_| ̄|○il||li



ママ大好き~な しろクンは


2009_020311.jpg


すでにオネム (#^.^#)




2009_020317.jpg

最後はこうなっちゃいました (*^-^*)


小太郎クンは

2009_020312.jpg

いつもキリッ!としてるわ~


でも





2009_020316.jpg

やっぱりママが大好きでした♪




ティンクは抱っこしてて下に降ろすとすぐに


2009_020313.jpg
ふ、老けた ?Σ(・oノ)ノ

抱っこと言うのでしばらく抱いてて


そんでまた重いので下に降ろすと


2009_020314.jpg

こうなるのでした m(__)m

お二人には

「ティンクちゃん動いて~!」


と 励まされて(笑)ました





こんなやつですが


2009_0203119.jpg


買った雑貨を撮ってみました ちょこっと続く・・・



≫ Read More

| おでかけ | 03:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

