2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっくに年が明けました (-"-)

いやーもう一月の下旬ですね・・・

年末になる前にいろいろ更新しようと思っていたのですが

なんせ色々バタバタしていて


バタバタの内容は


まず年末ちかく12月の3週目週末に 


息子っちインフルエンザ感染w( ̄Д ̄ w


2010_01080007.jpg

その頃のティンク




すぐさま1階の狭い和室に軟禁して 家族とは接触させないようにしたんですが
世話しないわけにいかないので
ワタクシのみ マスク着用で入室 その後は必ず手を消毒


などと徹底してたつもりなんですが





きっちりワタシも感染しましたって・・・



2010_01080010.jpg

前もって買っておいた ツリー



そこからワタシも隔離され・・
普通に生活できるようになったのが25日


2009_1226コンデジ0058
気分だけクリスマス

ほんとに今年は気分だけ・・
カットケーキを買って済ませました



2009_1226コンデジ0066
ライトが虚しいクリスマスでした




2010_01080020.jpg
おとーさんカットであまりにもあまりなお顔になったが
年末トリミング前だったのでお顔だけカット



予定が狂いまくったので
そこから怒涛の大掃除
31日の午後まで掃除してました 

正月はウチの親戚周りと旦那っち実家で
去年と変わらぬ正月を過ごしました



それからは学校が始まり
実は今年受験な娘っちの懇談
そして、<もう中>な息子っちの制服採寸・・・
私が着る卒業式用のスーツの買い物(太って前のが入らなくなった(-"-))


なーんて感じでバタバタして
気が付いたら



1月終わりになってましたって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


皆様のブログは楽しく拝見させていただいてたんですが
コメントやらできる脳みその容量が残ってませんでした
御挨拶もできずごめんなさい o(TヘTo)


そんなこんなで今更ですが・・・・





















2010_01080029.jpg










2010_01080030.jpg





2010_01080031.jpg





いや、あのその御挨拶では・・・・











2010_01080034.jpg
ベットからでてこないので無理やり添えてみた




こんな相変らす 動きの少ないワンコティンクと
「一体いつ更新すんだよ?!」なワタクシですが

なにとぞ今年もヨロシクお願いします m(_ _)m





2010_01080023.jpg



| つぶやき | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

