2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のまるちーずハウス♪1日限定~




先日 ティンクはトリミングへ~




2009_07220038.jpg


身支度整えとかないとね~

あ!

日食に備えて!!
じゃあ、ないからね




2009_07220006.jpg


それは


















2009_07220048.jpg







2009_07220053.jpg

じゅっぴークン♪






2009_07220086.jpg

しろクン&小太郎クン♪






2009_07220116.jpg

ララちゃん♡





いらっしゃいまし~(^^)/




右を向いても





2009_07220046.jpg



左を向いても





2009_07220074.jpg





どこを向いても





2009_07220103.jpg




家の中が マルチーズ だらけなんて~
夢の様だわ (*´ー`*)ウットリ





ティンクはと いうと













2009_07220044.jpg




最初はいつもと違う雰囲気に ちとびっくりしてましたが

ま、いつも家にいるときも この中にいる事が多いので~
しっぽも下がっていませんでしたし
何度か出てきてワタシに「抱っこ!」って言ったんですが
バタバタしてたので ワタシがクレートに戻したんですね ^^;


なので
多分 コレが彼女のペースなのかと
飼い主は考えておる次第ですので



みなさんお気になさらず ご自由にしてください(笑)


2009_07220079.jpg




2009_07220047_20090723215514.jpg




2009_07220105.jpg








2009_07220083.jpg






ママさんずは やはりおしゃべりに華が咲きますので



女子チームなどは









2009_07220121.jpg

ね、本当に緊張してたら横になって寝ませんので 






娘ッチが ドアップ写真を撮ってましたので
ピントが合ってないのは ご愛敬って事で 
え?いつもじゃないのって??   ヾ(;´▽`A``






2009_07220092.jpg







2009_07220062.jpg






2009_07220065.jpg






2009_07220056.jpg






2009_07220112.jpg

ね、爆睡でしょ ^^;;;




遊びに来てくださったみなさん ありがとうございました(#^.^#)
おかげで、つかの間の<マルチーだらけハウス>
堪能させていただけました♪


お誘いしておいたのに おもてなし下手な人 まるるん なので
ちゃんとしたおもてなしもできず  
更に
かえって 気を使っていただきまして ありがとうございました m(_ _)m


たくさん頂き物をしたのですが・・・・











今回はそれはヒミツ~  ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ




特に深い意味は 全く ないんですが(笑)

時には ワタシだけで楽しみたいわ  グフフ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
ってのも アリかな~って事で!



本当にありがとうございました~
楽しい一日を過ごせました。



2009_07220125.jpg





↓一応参加中です   |д・) ソォーッ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

ちょこっと続く↓



≫ Read More


| ティンク | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べられるモノを探しましょう~!!


前回 結石は消えて ニュートロシュプレモはOKと言う事で
一応フードは食べられるモノが 無事落ち着いたティンク


2009_0614コンデジ0010
本犬は呑気ですな


このまま このフードのみを食べさせていく事も可能です
一応<総合栄養食>だから

飼い主さんによっては 再発も怖いし面倒という事で
療養食のみでいかれる方もいるとお医者様で聞きました
でも療養食ってやはりあまり美味しくはないらしい・・・・

私としては
やはりワンさんの楽しみのうち 
お散歩や食べる事が かなりのウエイトを占めてるだろうなあと思うのです
(*病気の重さによってはもちろん 療養食のみの方が良い場合もあると思いますが)


可能であるならば!
出来る範囲で少しでも 食べる楽しみを増やしてあげたい!!と思っちゃったりして

(自分が食べる事が好きだから、一種類で一生なんて!
 と思うだけかもしれませんが^^;)


やっぱり あどけない寝姿なんか見てると
色んな楽しみを 味あわせてあげたいな~ なんて










2009_07030026.jpg
あ、あどけない・・・・寝姿・・・(^_^;)




なので獣医さんと相談の上 食材を一種類ずつ
しばらく2週間くらい食べては尿検査・・・の繰り返しで
食材探しにチャレンジする事にしました


まずは 今回は鶏肉から

大好きなジャーキーも食べられると嬉しいよね♪

と 言う事で

2009_06130018.jpg
作成じゃなくて 製作か? まあいいや




市販のモノだと添加物やらで 何が悪かったのか良かったのか
判別しにくいと思うので 



2009_06130019.jpg



もうこういう状態に突入すると
「自分のモノ作ってるな」とわかるみたいで





2009_07030003.jpg





邪魔です (_ _|||)
踏みそうになるからどいてくれないかね?



2009_0703000601.jpg

まだですから

ご趣味のお昼寝しといてちょうだい





コレ以外
ささみの茹でたのを フードにトッピングしてみたりして

2週間試して 検査してみましたが




























結石出てました (ノд`@)アイター


でも フードにも鶏肉が使われてるんですよね

なのでお医者さまも
「せっかく手をかけて作られてるし、量の問題かもしれないので
 量を減らして再度ササミを試してみましょう」


となりました

手をかけてるかどうかは別として (; ̄ー ̄A
焼くだけだし・・・




ああ 今度は食べられるモノ探しのジプシーが続きそうです

でも まだまだ 頑張りますよ~( ̄ー ̄)



↓やっぱり懲りずに参加中 
よろしければポチっとお願いします ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

それと・・・・
少しでも同じ病気のワンさんと情報交換できたらいいかな?と思って 
こちらにも今回から参加してみたりしてます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

どちらか1個でいいので ポチっとお願いします~ヽ(^o^)丿

| 病気 | 08:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

