2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみしますm(__)m

しばらくブログお休みします m(__)m


・・・って宣言するほど沢山見られてるわけじゃないですけども^^;


2009_02030021.jpg

いつもの <放置状態>^^; でなくて お休みって事で

| 未分類 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ごろかよっ!~秋のおでかけ5~パート3

いや~頭痛で寝込んでました(TT)

って事でやっと続きの続き・・・・


ちょうど休憩していたら

レッスン終わりで まるクン が来てくれました





2008_1106プラスワン0070





2008_1106プラスワン0083

<ざ・定位置>
壁際に・・・



ところが




今回のまるクンは一味違う!!








2008_1106プラスワン0087




2008_1106プラスワン0089

ほらね~^^






2008_1106プラスワン0093

彼らなりに ランを楽しむ <テケテケコンビ> なのでした






テケテケのまるクンが可愛くて
しばらく まるクンのストーカーと化していた私でした



2008_1106プラスワン0094
こんなショットまで・・・




私がストーカー化している間に


2008_1106プラスワン0096
ティンクは ちゃっかりchokoboさんに 抱っこしてもらってました



2008_1106プラスワン0098


さすがに、秋のつるべおとしで
5時にもなると暗くなってきたので




2008_1106プラスワン0116


ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました m(__)m

・・・・って何か月前の話やね~ん!!

と思われてるかもしれませんけど ^^; 
カメより遅い更新の頻度なのでお許しあれ~あれ~


↓↓ 一応参加してます ^^;よろしければポチお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





| おでかけ | 00:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

