2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会~その3~

前回からの続きです  \(⌒∇⌒)




待ってました!のワンさん達のケーキの登場~o(´∇`*o)(o*´∇`)o




2008_12090113_20081217165454.jpg

クリスマスと そして タラたん・ろくんのお誕生ケーキでもあります




2008_12090119.jpg

1歳のお誕生日おめでとう~゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


みんなに切り分けてもらって・・・

2008_12090127.jpg






ケーキが登場するやいなや



先ほどまで↓な態度だったティンクが

2008_12090078.jpg
















2008_12090123.jpg
生えてきました 




2008_12090130.jpg
がっつく がっつく ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

2008_12090135.jpg
手は食べないで下さい









こちらでは可愛く仲良く

2008_1209012802.jpg
おいちい~おいちい~♪





2008_12090140.jpg
クールなはなちゃんでありました 


ケーキをみんなでおいしく頂いて 





012008_12090029.jpg
カメラ目線ばっちりくれました





2008_12090158.jpg
ちょこんとacoさんのお膝でホントぬいぐるみちゃんの様




022008_12090048.jpg
ちょこちょこと可愛く動き回ってこんなことに (*^_^*)


2008_1209015302.jpg



2008_12090160_20081217170456.jpg

こういう風景も「多頭買いって羨ましい~(*´ー`*)ウットリ 」と思う光景です





もちこさんに抱っこしてもらったのですが

2008_12090164.jpg

抱っこは大好きだが 実は前向きダッコが苦手なティンクは
「お前は獲れたてのハマチかいっ!ヾ(- -;) 」ってくらいバタバタしてました




2008_12090166.jpg

2008_12090167.jpg



さてさて 最後はもちろん





集合写真だよ~(*゚▽゚)ノ” オーイ!!




さあみなさん 並んで 並んで~









2008_12090174.jpg

しゅ、集合写真をね・・・・・撮りたいので










2008_1209018302.jpg

集合して大人しく・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ














2008_12090198.jpg

17コロが大人しくするわけないので
雰囲気だけって事で~




2008_12090192.jpg
カートに入ってるみなさんは撮りやすいですな d(⌒o⌒)b



ご一緒してくだった皆さん
そして幹事のはなたろぅママさん!!
楽しい時間をありがとうございました 
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"





また遊んでね~ですのん byティンク



↓参加してます~ポチっ!とよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログ村 マルチーズ



| おでかけ | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会♪~その2~

1か月もブログ放置のままで
いきなり娘っち登場の前回でしたが・・・

実は11月の末に仮住まいに引っ越しをしまして
ネット繋がってなかったんです~


やっと繋がったと思ったら  娘っちが「私が書きたい!」ってもんですから・・・
引っ越し前に「しばらくお休みします~」って書こうと思ってたんですが
バタバタでほったらかしでした 




それは さておいて ・・・・と (*・_・)ノ⌒*

オフ会の様子の続きです

今回は運転で行けない場所だったので 
電車で行こうと思っていて

「乗り換えあるし 一人じゃ行き帰りさみしいなあ」
と思って 娘っちに同行を頼んでみました
でも 一応旦那サマに

「車に乗せってってくれたりなんかしないかしらん」~?」
と頼んだら
「じゃあ土曜日飲みに行っていい??」

と乗せってってもらえました・・・・・・なぜに飲み会と引き換え?(-_-メ)


結局車だったのですが
娘っちは連れてったら、写真係りや荷物係り・・・いや~中々役に立ちました(笑)
写真はほぼ娘っち撮影です m(__)m *200枚も撮ってました


とまた前置きが長い・・・


さてさてクリスマス会の続きですね  f(^_^;)

みんなの様子~(*`・∀・)ノ))・゜+:・☆ミ





とってもかわいい ももちゃんとメイプルちゃんですが
おウチでのあだ名は













2008_12090035.jpg

もっさん&めっさん だそうです~ (関西弁のアクセントで読んでね♪)
私のツボでした~( ̄▼ ̄*)ニヤッ




2008_12090039.jpg
親子だけあって ホントそっくり!!


2008_12090042.jpg


2008_12090044.jpg



2008_12090045.jpg

うーたんコートが伸びてふわふわ~



2008_12090052.jpg



ティンクの様子は














2008_12090049.jpg

いつものごとく 気配消してます・・・・この時はね






2008_12090064.jpg
娘っち同行だったので
「食べる前に写真撮りや!」 と注意が入ったので撮影


2008_12090068.jpg
ごきげんなジュウザく~ん




2008_12090083.jpg







そしてなぜか突然始まった
被りモノ大会~
やっぱ パーティーだから? そうなの??o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ




2008_12090095.jpg
被りモノさせたら この方の右にでるマルチーはいませんな





2008_12090098.jpg




2008_12090103.jpg
被りモノしても 冷静なメグ美くん



2008_12090104.jpg


みんな色々カブリましたが・・・





2008_12090102.jpg
やっぱりワタシはこの方に
今日の被りモノ大賞をささげたいです~

できれば お正月の鏡餅バージョンも見たいっす!




2008_12090100.jpg
コチラはレディーなお帽子で いつものポーズ


そんなこんなしてると今度はデザートタイムです

2008_12090110.jpg

2008_12090112.jpg

2人で行ったので2種類を半分づつ食べれました♪
お料理もデザートも美味しかったです


長くなったので パート3に続く~


↓↓参加してます ポチっとよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログ村 マルチーズ


| おでかけ | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘っちの体験レポートvol.2~クリスマスオフ会~

こんにちはヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
いや、はじめましての方もいらっしゃるかも・・・?
まっ、それは置いておいて・・・。

やってきました!!娘っち体験レポートvol.2 
今回の内容は、♡はなたろぅママ♡さんに誘っていただいた
クリスマスオフ会に参加していた可愛い❤マルチーズちゃん達のご紹介です☆★


さっそく、今回参加していたマルチーズなんと17コロをご紹介します~★
(写真は、多分ほとんど私が撮ったものなので、下手ですが許して下さい↓↓)

2008_12090168.jpg
タラたん&ろくんです☆


2008_12090075.jpg
ミルちんです☆



2008_12090165.jpg
シュガーくんです☆


2008_12090155.jpg
メグ美くんです☆


2008_12090146.jpg
はなちゃんです☆


2008_12090024.jpg
たろぅくん・う~たんです☆


2008_12090144.jpg
めいちゃんです☆


2008_12090107.jpg
にこちゃんです☆


2008_12090071.jpg
ジュウザくんです☆


2008_12090041.jpg
てっしんくん・ビビちゃん・りんちゃんです☆


2008_12090032.jpg
ももちゃん・メイプルちゃんです☆


そして忘れてはなりません!!てぃんくなんですが、写真はありません(笑

                              以上17コロの紹介でしたww



まだ見て頂ける方はこちらへ



今回お邪魔さしていただいたのはこのお店・・・

2008_12090017.jpg
とっても落ち着くお店でした♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

1番にこのお店についたので・・・・・・
ふぁっしょん チェックしてみました☆2008_12090015_20081210175647.jpg

それでもティンクは、暇だった(?)みたいで
2008_12090013_20081210175850.jpg

とソワソワしていました(笑




オフ会に参加していた皆様、そしてマルチーズさん(笑)
本当にありがとうございました\(*´▽`)o゚

オフ会の内容は後日 母まるるんがUPしてくれると思いますww

面白いと思って頂いたら“ぽちっ”とお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログ村 マルチーズ


 

| 娘っち | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

