2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だからお出かけ~その4~

おでかけ第4段~

今回は おデートに誘っちゃいました

場所はワタクシお気に入りの カフェcocoroさん


そしてデートのお相手は・・・・


2008_11030018.jpg
まるクンです♪


行く前にちっぴさんブログで まるクンがおデートに備えてトリミングへ・・・
って記事を読んで

「うお~ティンクも何かせねば・・・(〇o〇;) 」

で とりあえず





2008_11030015.jpg
リボン付けてみました (゚ー゚;Aアセアセ  これで目一杯です(笑)




え~っとおめかしバッチリのまるクンはと・・・・・キョロ (。・_ˇ・。 ))(( 。・ˇ_・。) キョロ


















2008_11030008.jpg


あれ いつもの場所にいない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






2008_11030007.jpg

あ いました ヽ(^o^)丿
今日はお椅子の下に♪


2008_11030013.jpg






今回のランチはちゃんと写真撮りました~しかも手をつける前! <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

2008_11030005.jpg
お魚のフライ定食だよん

実はちっぴさんに言われて慌てて撮った写真・・・( ̄▽ ̄აა)・・・


もちろんデザートももれなく~

2008_11030011.jpg
これもちっぴさんに「あ~!」って言われて慌てて撮った写真・・・










その間 お二人は




2008_11030014.jpg


2008_11030016.jpg

とっても静止画なお二人です  ♪(^∇^*)*^∇^)♪


お椅子の下から出てきてくれたので

激写~


2008_11030024.jpg
静止画な2人を撮ってもなぜかピントがあってないワタシでしたil||li _ノフ○ il||li


2008_11030019.jpg



沢山お話して とっても楽しく過ごさせて頂きました (*^_^*)





2008_11030026.jpg

↓お立ち寄りついでにポチっと!よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓バナーを押せない方はこちらからおねがいしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ






| おでかけ | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だからお出かけ~その3~

トリミングも無事済ませ・・・
秋のおでかけ第3段



お誘いいただいて TOUTOU VIVANT さんへ


2008_10180001.jpg

ご一緒してくださったのは



2008_10180006.jpg
YUKAママさん&しろクン

2008_10180057.jpg
小太郎クン



2008_10180012.jpg
あつこさん&メグ美クン




2008_10180027.jpg
はなたろぅママさん&はなちゃん

2008_10180065.jpg
たろぅくん

2008_10180054.jpg
うーたん 

です~ヽ(^o^)丿


まずはママたちの腹ごしらえ~
ランチですね

2008_10180008.jpg


2008_10180023.jpg



2008_10180015.jpg

2008_10180005.jpg










そしてランへgo












2008_10180059.jpg



2008_10180039.jpg





2008_10180043.jpg
ランでの動いてるうーたんをフレームインさせるには
ワタシの腕はまだ未熟でした・・・(^_^;)



2008_10180048.jpg
これくらい遊んでくれると連れてくる甲斐がありますね(*^_^*)


2008_10180058.jpg
わらわら


2008_10180079.jpg



2008_10180091.jpg



2008_10180092.jpg


みんな楽しく遊んでましたが
我が家のティンクの今回の様子は・・・






2008_10180034.jpg


2008_10180030.jpg

動きましたよ~(((笑))))

「ティンクちゃんが動いてるよ~」
「ねじで動いてるみたいだね~」

と言われる動きでした~





そうそうネジを今日は多めに巻いてきました

2008_10180072.jpg
リボンがネジになっております m(__)m



その後は・・・・










2008_10180075.jpg

いや まだ帰らへんから・・・・(~_~)









2008_10180076.jpg

帰らないって言うてるやろ~

てな調子でしたが


でも遊んでもらう度に場に慣れてきてると思います~
ご一緒してくださってありがとうございました\(^o^)/
ネジまきティンクですがまた遊んで下さいね m(__)m





帰宅後は

いつにない運動量(ティンクにしてはきっと目一杯)だったので



























2008_10180094.jpg
爆睡!してました

↓お立ち寄りついでにポチっと!よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓バナーを押せない方はこちらからお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ

≫ Read More

| おでかけ | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけの合間にトリミング

記事UPはめちゃめちゃ遅れてますが
気にしない~気にしない~

で 進めます


思わぬ目の怪我でトリミングに行きそびれ
ボッサボサMAX!!&おとーさんカットでマルガリータになったティンクですが


おでかけもまだあるし!とやっとトリミングへ




2008_10200012.jpg

早速娘っちに捕まって 撮影されました


2008_10200014.jpg


2008_10200015.jpg
だんだんやる気のなくなるモデル









2008_10200016.jpg


さらにヤル気をなくす
















が 最後に奇跡の(?)ショット







2008_10200017.jpg


たまたま撮れたウィンクショットでした !(^^)!


↓↓お立ち寄りついでにポチっ!とよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓↓バナーを押せない方はこちらからお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ

| ティンク | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

