2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だから~♪おでかけ ~その2~

秋のおでかけ第2弾




ふくぽんさんにお誘いいただいて ランチに行ってきました~ヽ(^o^)丿

*注 テラスの屋根が赤かったので写真が赤みがかってます il||li_| ̄|○il||li


2008_10090030.jpg
リッキークン (#^.^#)

2008_10090029.jpg
キャンディーちゃん (*^_^*)



ランチは
















2008_10090031.jpg
・・・・・・忘れたけど 何かのクリームスパでした 








2008_10090035.jpg

2008_10090038.jpg






珍しく食事の写真を撮ったと思ったら
ランチ中のティンクの写真忘れてました(^▽^;)
結局食べるのに夢中・・・まあティンクはずっと寝てましたけどね




その後すぐ近くの広場に移動~

2008_10090054.jpg






2008_10090042.jpg




2008_10090052.jpg
暑さに陽気になったのか テクテク歩いてくティンクでした





2008_10090053.jpg
キャンディーちゃんもご機嫌~マイペースに散策する2人でした


2008_10090043.jpg
コチラは暑いので休憩中のリッキークン


とても良いお天気で 10月とは思えない暑さでした
黒い服着て行った私は失敗 (ノд`@)






2008_10090067.jpg
ティンクも少し歩いたらバテたようで
リッキークンと仲良く休憩してました ヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ






2008_10090055.jpg

まだまだ元気なキャンディーちゃんでありました





2008_10090059.jpg





2008_10090064.jpg

また遊んでくださいね~ 


↓お立ち寄りついでにポチっと!よろしくお願いします\(●~▽~●)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓バナーを押せない方はこちらからポチっとな~
ブログ村 マルチーズ


ちょこっと続く


≫ Read More


| おでかけ | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だから~♪おでかけおでかけ ~その1~

おでかけに持ってこいの 過ごしやすい季節になりました

と 言う事で だらりんこコンビですが
ちょこちょこおでかけしてます (*^_^*)

ですがUPが 全く 追いついてません (; ̄◇ ̄)

時間は過ぎちゃったけど~
気にしないで書いておこう・・・




まずは

運動会の代休で月曜日がお休みだった娘っちと
以前から娘っちが「行きた~い!」
と言っていた 

2008_10090001.jpg
*撮影by娘っち   ・・・・このショットは椅子がメインか??( ̄ー ̄;


2008_10090002.jpg


ティンクもワンコメニューのサラダを食べましたが
毎度毎度 食事の撮影は


すっかり忘れてしまう私σ( ̄∇ ̄;)



なので














2008_10090005.jpg

美味しくてすっかり完食した後です


2008_10090006.jpg

ティンクが横に座ってくれてプチ嬉しい娘っちでした


2008_10090015.jpg

この後 デザートもしっかり2人で食べて帰りました~

もちろん



写真はないけどねヾ(;´▽`A``

次回 その2 へ続く・・・


↓↓参加してま~す よろしければポチっと!お願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓↓バナーを押せない方はこちらをお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ



| おでかけ | 02:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪来~る~きっと来る~♫



ある日ふと振り向いてみたら




























2008_010100001.jpg

貞子かいっ!!

*映画<リング>より 貞子がTVから這い出て来るシーン*

ちょっと怖かった・・・(/_;)

↓参加してま~す。ポチっとよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓バナーを押せない方はこちらからお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ


| つぶやき | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ とぅ おおさか~番外編~

1週間も過ぎてるのに まだ書き終わってねーのかよ!

って突っ込みは気にしないで 書きます~


以前のブログのコメントでYUKAママさんから
親戚さんだったよ~と教えてもらって
改めて調べたら

YUKAママさん家の小太郎クンと
あつこさん家のメグ美クンと
ティンクが親戚さんであるって事が オフ会の前日にわかりましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

2008_1001迎賓館0102
小太郎クンとお兄ちゃんのしろクンと (*^_^*)
YUKAママさん 無理やり3コロ写真お願いしてごめんなさい(^_^;)
重かったでしょ??




2008_1001迎賓館0100
そしてメグ美クンと (#^.^#)



2008_1001迎賓館0104
親戚さん’Sでスリーショット パチリ!




ティンクはショップで買ってきたのでお里がわからず
ずーっと、「この子はどんな所から来たのかなぁ。家族はどうなってるんだろ・・・」

と私は考えていたので 今回親戚さんがそれもお友達の中に見つかって
すごく嬉しかったです。
「ティンクも天涯孤独じゃないのね (T0T)」って気分です
血統書とにらめっこしながら 
こまごまと<親戚調べサイト>に入力しておいた甲斐がありました



それから差し入れを下さった くぅママさんっ!!
お礼が言えずで申し訳なかったです ><
お会いした事がなかったので分からなくて 大変失礼しちゃったなあ・・・と反省
ブログ探してみたのですがわからずで・・・・
ご存じの方お伝えくださいませ (^_^;)



そしてそして、毎度みんなと一緒にばびゅ~んとは遊べないティンクですが

081008.jpg
こんな状態か



もしくは









2008_1001迎賓館0064
こんな状態 (^_^;)

なので皆さんにご心配やらおかけしてしまっているかもしれません(><)


でも初めて沢山のマルチーお友達にあった時に比べ
かな~りティンクなりに慣れてきたように私は思いました (´U`)
しっぽも下がっていなかったし 帰りも帰ってからもふつーに淡々といつもの通り

次の日も出しっぱなしだったキャリーに入ろうとして
「出かけないの?」って顔してました

なのでお出かけが嫌だったり ストレスになってたりする事はないんじゃないかな?と

テンションが低いのは性格なのかな~とも思ったりもしました
あと かなりのマイペースなのかも知れません

子供でも「うわ~い ヽ(^o^)丿」って遊ぶタイプの子と
じーっと観察から入るタイプの子とか色々だしなぁ・・と遠い記憶もたぐってみてました

本犬は人間のつもりで生活しているフシが多々ありますが (~_~)
やはりワンさんなので ワンさんならではの楽しみも覚えていって欲しいな~
と思っています(^0^)




ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました!

こんなティンク&飼い主まるるんですが懲りずにまた遊んでやってくださいねm(_ _)m

↓↓参加してます~よろしければポチっと!お願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓↓バナーを押せない方はこちらからお願いします ヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ



| おでかけ | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ とぅ おおさか ~アミューズメントRUN編~

前回の続き・・・
お食事終えて屋上のランへ移動~

先日改装されて一般オープン初日で、会員じゃなくても
<無料>でした お得~♪


2008_1001迎賓館0030
早速ランを満喫する方々



それに引きかえ




















2008_1001迎賓館0028
定位置をキープ!なヒト

でもでも~
「ランでもぶれないで写真撮れるよ~」って言われました
確かに~!    思わぬ利点発見(笑)





2008_1001迎賓館0031
すでに足が・・・(^_^;)な うーたんです
これだけ楽しんでくれたら連れてくる甲斐があるなあ・・・





2008_1001迎賓館0026
めいちゃんも沢山のお友達でちとおっかなビックリだったかな~??
しばし避難中 (*゚v゚*)






2008_1001迎賓館0032
にこちゃんはお姉ちゃんだね~ (^▽^)







2008_1001迎賓館0033
嬉しそうなジュウザく~ん りりしいです(・▽<)







2008_1001迎賓館0034
風に髪がなびいて さらにおっとこまえ~なメグ美くん キムタクみたい・・・






2008_1001迎賓館0035
未だに タラたんとろくんの区別ができない私 σ( ̄∇ ̄;)
uriさん・・・今度会った時 じっくり
『タラたん ろくん 判別講習会』 受けさせてください(^▽^;)






2008_1001迎賓館0036
TOSHIMIさんにべったり~なティンク
主役を独り占めするとは・・・

2008_1001迎賓館0038
きっと動画で撮っても静止画なワンです








2008_1001迎賓館0040
ばびゅ~ん  ピュー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ








2008_1001迎賓館0042
楽しそうで見てると飽きません
ティンクは普段から動かないからさぁ ( ̄ー ̄)






2008_1001迎賓館0050
シュガー君もおっとりさんかな~  可愛いなあ・・・(´▽`)




2008_1001迎賓館0045
ティンクに「こんにちは~」しに来てくれました 




2008_1001迎賓館0052
お疲れモード?なミルちん  休憩中なの




2008_1001迎賓館0077
ももちゃん この後シーソーが<ガッタン!!>ってなってビックリしたねえ(^。^;)




2008_1001迎賓館0065
こんにちは~もしにきてくれました。ありがとね♪




2008_1001迎賓館0072
ティンクの留守にバックにIN!してみた ジュウザくん~
入り心地はいかがでしたか??(笑)




2008_1001迎賓館0078
クンクン・・・




2008_1001迎賓館0079
おやつを持ってると もれなく<マルチー軍団>のアイドルになれます~




2008_1001迎賓館0084

2008_1001迎賓館0087
はげしい遊びの後をものがたる うーたんの髪~


2008_1001迎賓館0089
acoしゃんが大好き~♪  by シュガーくん





2008_1001迎賓館0093


楽しい一日を過ごさせて頂きました   ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました 


↓↓お立ち寄りついでにポチっと!よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓↓バナーを押せない方はこちらからお願いします ヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ


次回 番外編こぼれ話へ続く~



| おでかけ | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ とぅ おおさか ~ドッグアミューズメント迎賓館~

2008_1001迎賓館0044




TOSHIMIさんようこそ!大阪へ~ 会にお邪魔してきました

ブログ読み逃げ犯 ピュー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ なのに
図々しく参加しちゃいました(^_^;)

ご一緒してくださったのは

初めまして~ヽ(^o^)丿 
うぇるかむ おおさか~の TOSHIMIさん
にこママさんと  にこちゃん・めいちゃん
acoさんと シュガー君
せーこさんと ももちゃん


あつこさんとメグ美君    YUKAママさんとシロくん・小太郎クン
もちこさんとジュウザクン  uriさんと ミルちん・タラたん・ろくん 
はなたろぅママさんと娘さん はなちゃん・たろぅクン・うーたん 

沢山のマルチーちゃんとママさん達に会えてうれしかったです\(^o^)/

んでもって・・・・今日は私の運転技術では行けない場所だったので
電車で行ったのでいつも使ってるカメラは大きいので荷物になるし~
小さい方のカメラを持って行ったんですけども

そんでもって・・・嬉しくて沢山写真撮ったんですけども


ほぼ使い物にならない写真ばっかりでした (ToT)
載せる写真もピントも合ってないし~ご勘弁を・・・トホホ

2008_1001迎賓館0002


せめて様子だけでも載せますです(^_^;)

2008_1001迎賓館0001


2008_1001迎賓館0003

2008_1001迎賓館0008

2008_1001迎賓館0009


2008_1001迎賓館0010

2008_1001迎賓館0011

2008_1001迎賓館0012

2008_1001迎賓館0013

2008_1001迎賓館0018

まだマシな写真でこれですからね  il||li_| ̄|○il||li




2008_1001迎賓館0020


でもホントに楽しかったの~ああ脳裏には鮮明に焼き付いてるのに(TT)

懲りずに 次回 ラン編へつづく・・・


↓↓お立ち寄りついでにポチっと!よろしくお願いします ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓↓バナーを押せない方はこちらからお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ    

        

  

| おでかけ | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

