2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお客様♪

あつい・・・あつい・・・┌┤´д`├┐ダル~






あまりの暑さに中々更新もできず・・・と言い訳しつつ







日にちが随分と経ってしまったのですが、
先日可愛いお客様が我が家に来てくれました\(*^▽^*)/

2008_07290004.jpg

ミルちんです♪  いらっしゃいませ~☆ヽ(▽⌒*)



ミルちんが一人でテクテクと我が家へ・・・・来たワケではなく←当たり前
ミルちんママのuriさんとメグ美くんママのあつこさんが
一緒にカゴを作りに、はるばる我が家まで来てくださったのです

2008_07290005.jpg

可愛くて、人懐っこいミルちんに我が家の子たちは大喜びでした





2008_07290007.jpg









2008_07290009.jpg

めちゃ可愛い姿だったので思わず撮りました~


私たちはカゴ作りに忙しかったので
以下、我が家のパパラッチ娘っちの撮影です m(__)m

2008_07290011.jpg

ティンクはというと
いつものアウェーだとへなちょこですが、家だと少しはマシでした

2008_07290084.jpg

びみょーな距離を保ちつつ・・・

2008_07290086.jpg
ま、この程度ですが( ̄ー ̄;
ミルちんはしつこく追い回す事はしないで、上手にティンクと距離を保ってくれました
ありがとう~さすがだわ

2008_07290095.jpg

子供が使うカメラを見てみたら、ものすごい枚数のミルちんを撮ってました
ごめんね^^;なんせパパラッチなもんで

2008_07290105.jpg

モデルに疲れて寝ちゃったかな~^^;
はなたろぅ家ほど広くないのでランできずで申し訳ないですが・・・(;^_^A
懲りずにまた遊びに来てね~

2008_07290088.jpg





ミルちんが帰った後・・・・

息子っちが「ああ・・・ミルちん可愛かったなあ~(´ ▽`).。o♪♪ 」

とつぶやいておりました




↓↓お立ち寄りついでにポチっ!とよろしくお願いします ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓↓バナーを押せない方はこちらからお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ








| ティンク | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナーチェンジ

今使っている<胴輪>は、なーんか首がしまりそうなタイプなので
首がしまりそうにないタイプも欲しいな~と思って探していたのですが
中々<胴輪>のみで売っているのが見つからず
(可愛いのはリードとセットがほとんどで・・リードは今の所いらない)

結局、探し疲れお手頃なお値段で決めちゃったのですが

2008_07220014.jpg

やっぱり地味・・・・(・_・;)


なので



買ってきたアップリケを縫いつけてみましたが









2008_07220016.jpg

・・・やはり、地味さは抜けないわ


2008_07220015.jpg

次回買う時は、かわい~いのにしますです


↓↓お立ち寄りついでにポチ!っとよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓↓バナーを押せない方はこちらからお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ

どーでもいいけど、私の素朴な疑問へ続く・・・

≫ Read More

| ティンク | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるくんとおデート~パート2~

おデートの続き~

2008_07140012.jpg
まるクンネムネム・・・ (∪。∪)。。。zzzZZ



2008_07140020.jpg
ちっぴさんが前を開けてくれたので激写(笑)



私たちがお店で売ってる小物を物色してて、少し席を外していると

2008_07140018.jpg



















2008_07140019.jpg

実は気になって、じーっと見てるまるクンでした (^ー^*)フフ♪

2008_07140022.jpg
また、ティンクとおデートしてねん チュッ( ´з`)ノ⌒☆



このカフェ、すごくゆったりできてメニューも健康的!で美味しくて
お店の方も素敵です♪
私はすごーく気に入ってしまってます!自分で運転して行けるしね f^_^;)


「ご一緒して差上げても、よろしくてよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」


って方がいましたら、是非ご一緒してくださ~い(*^_^*)


↓↓お立ち寄りついでに、ポチ!っとよろしくお願いします ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓↓バナーを押せない方はこちらからお願いします ヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ


≫ Read More

| おでかけ | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるクンとおデート~カフェcocoro~

先週金曜日に
 ~まるいいます♪~ のちっぴさん&まるクンを,おデートに誘っちゃいました(〃∇〃)

2008_07140004.jpg

おデートに備えて、ちゃんとトリミングもしてきました~


2008_07140006.jpg


2008_07140005.jpg


場所は私は今回3回目の気になるカフェCocoro さんです^^


今回のランチ~
・・・・・ってまた少し食べちゃってから写真に気づきましたので (;^_^A
2008_07140002.jpg



2008_071440003.jpg

一周年記念でスィーツのサービスありでした ヽ(^◇^*)/ワーイ♪


まるくんは、ちっぴさんに一生懸命何やら訴えようとしていて
私達は
「何を言ってるんだろうねえ?」
「ワンさんの言ってることわかったら、いいのにねえ」
「でも私はティンクに<朝からうるさいよ!>とか言われそう ^^;」
などなど、その他色々まるちゃん御殿のお話とか教えて頂いて
楽しく過ごさせていただきました^^

でも~ココで終わるわけもなく・・・

2008_07140023.jpg


2008_07140015.jpg


食べるに決まってるじゃ~ん♪だってココデザートも美味しいんだもんヾ( 〃∇〃)ツ


2008_07140010.jpg

私は豆腐のチーズケーキを頂きました

2008_07140009.jpg

ティンクはちっぴさんに抱っこしてもらってご機嫌です~♪

2008_07140008.jpg


2008_07140024.jpg

ありがとう(*^_^*)まるクン


まだ写真があるので、次回に続きます~

↓↓お立ち寄りついでにポチ!っとよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓↓バナーを押せない方はこちらからお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ

| おでかけ | 02:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どいてくださいな ~パート2~

最近、トランプで遊ぶのにはまっている息子っちですが
(怒られてゲームとTV禁止になったので、仕方なくトランプしているという噂も)

一生懸命並べているのに


そこのあなた!!おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃ!





2008_07080001.jpg



2008_07080002.jpg



じゃまだから・・・・(_ _|||)どいてあげてください


↓↓お立ち寄りついでに、ポチ!っとよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓↓バナーを押せない方はこちらからお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ


| ティンク | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは怖くないらしい

お外ではヘタレモード全開のティンクですが

掃除機は平気らしい・・・

2008_07030089.jpg


掃除しますよ~とカーペットカバーをどけても動きません


仕方ないので、すぐ横まで掃除機を近づけてみても・・・・







2008_07030091.jpg


特に動く気なし


2008_007030090.jpg


いやかなり邪魔なんです~

なんで掃除機の轟音は平気なのかなぞ


↓↓お立ち寄りついでにポチ!っとよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓↓バナーを押せない方はこちらからよろしくお願いします ヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ

| ティンク | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンクの食事風景 

ティンクは、病気の都合上決まったフードしか食べられません(主食のみですが)

元々、飽き性なのに同じフードが続いて飽きてきたのか
最近の毎日の食事時はこんな感じ

2008_06280079.jpg


フードを用意すると遠ざかる・・・下手すりゃハウスに逃げ込む日もあり

2008_06280080.jpg



仕方がないので、手にのせて優しく再度呼びかけ・・・

2008_06280005.jpg



82008_0620084.jpg

近くまでは来たものの、乗り気でないらしい

2008_06280085.jpg

仕方がないのでお湯を足して見る

2008_06280087.jpg

やっと口に入れたかと思いきや・・・














2008_06280086.jpg

なぜか必ず一度口から出すのです。
おかげでクッションカバーのシミがとれないわ(TT)

2008_06280088.jpg


以上ティンクの食事風景でした





・・・・・・て、時間かかり過ぎるわい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

↓↓お立ち寄りついでに、ポチっ!とよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓↓上のバナーを押せない方はこちらからお願いしますヽ(^o^)丿
犬ブログ マルチーズ


| ティンク | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

