| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと変更しました・・いやしてました

少し前からですが

ブログのテンプレート変更とタイトルも少し変えました

理由は

前のタイトルだと長すぎるかな?って思って

最初は「やっぱりタイトルにマルチーズは絶対入れたいな」
って思ってつけたんですが
テンプレートによっては タイトルが変な所で途切れちゃったりするので・・・


あとテンプレの変更ついで(?)に
リンクをいったん全部はずしました <(_ _)>

リンクさせて頂いてた方がブログのお引越しされてたり
名前を変えられてたりが沢山あって
その度に変更してなかったもんですから
一気に変えるのも 大変だったもんで(^_^;)

なので 今んトコ真っさら状態ですが
もし「リンクしてやっても構わないぞよ」って方がいらしたら
コメなどでお知らせ下さいませ~ (^^)/


ほれ ティンクからもご挨拶をっ!











2010_090904.jpg

ほれほれ









2010_090902.jpg

そー言わずにさぁ 一応アンタのブログなワケだし
















2010_090901.jpg

・・・・・(~_~)






2010_090903.jpg


相変わらずやる気なしマルチーズですが
飼い主まるるん共々よろしくお願いします <(_ _)>




お立ちよりついでにポチよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





| ブログ | 00:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えらいこっちゃ((+_+)) かける 2

先日2歳の誕生日をむかえたティンクでしたが
実は誕生日の2、3日前にえらいこっちゃな事が起こりました・・・

*えらいこっちゃヽ(≧Д≦)ノその1


なんと!デジカメ故障(TT)

レンズを出したまま、床に落としてしまったのです

032401.jpg

↑こいつらが犯人です 
しこたま怒られたのは言うまでもありません(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!



可哀そうなデジカメさんはこちら・・・









324080.jpg

修理の費用を聞いて見ましたが、新品が買えるくらいの値段とわかり

仕方なくNEWデジカメを週末に購入しました
子供が使ってもいいやつと、そうでないもう少し性能のいいやつと
結局2台買いました・・・・・・えらい出費です ハァ━(-д-;)━ァ...



*えらいこっちゃヽ(≧Д≦)ノその2

おとーさんが週末に
ボサボサだから、切りましょう^^
と、ティンクを自分で散髪・・・・

私は誕生日だし、トリミングへ( ^^)bと思っていたのですが
おとーさんが聞くわけもなく
お願いだから、顔だけは切らないで(><)
という私の意見は無視され・・・・・




















032406.jpg


トラ刈りマルチーズの出来上がり・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l



032407.jpg

歪んでるよ、修正不可能だよ   ドバーッ(┬┬_┬┬)


おとーさんは
すっきりして、可愛くなったね~!
とご満足な様ですが



もう伸びるまでどうしようもありません・・・・

可愛いマルチーズブログを(*^_^*)
と、思っていた私の思惑とは裏腹にどんどん路線が外れていく様な気がします(TT)



↓お立ち寄りついでに、かわいそうなトラ刈りティンクにポチッ!とお願いしますヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


| ブログ | 12:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログを始めた理由・・・そんなたいそうなもんか?

ところでおかあさんなんで<ぶろぐ>はじめたのん?

2008_01010003 なんでなの



いや、あのさ他のマルちゃんのブログ巡りが趣味でさ・・楽しそうだな~って思って



だけど、おかあさんPC苦手じゃないの?



・・・・・いやぁーあの書いてるうちになんとかなるかな~って思って(^^ゞ





見切り発車

つまり見切り発車ってやつなのね


・・・・・・・・・・・・(^_^;)

そんなこんなでどうなるやらですが、よろしくです  ペコリm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



| ブログ | 00:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

