| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング適当オーダー


まだまだ暑い日が続くし


かなりのモケモケになってきたので


2010_090601.jpg


トリミングへ行きました


他の方のブログとか見てると
みなさんとっても こだわってらっしゃる・・・

でもワタシは特に コレッ!ってのが今無いし

お店に連れて行って 

「前回と同じで(^.^)尻尾の毛は最近踏んじゃうので適当に切っておいて下さい」

とテキトーなリクエストでお任せしてきました





仕上がりはコチラ

はいポーズして~













2010_090603.jpg


あら~いいわね  
もちょっと 撮らせてねん





2010_090604.jpg

そそ~ 





んで 今回のおリボンは




2010_090602.jpg



あ、そうそう唯一のこだわり(?)は
















2010_090605.jpg

足先バリカン



足ふきとか手入れが楽なんで コレは止められません~
気持ち悪いって苦手な方もいるみたいですが
ワタシは このネズミちっくなのが好きです←マニアック?






2010_090606.jpg



よろしければポチっとお願いしま~すヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


| ティンク | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り


ティンクの最近のお気に入り



2010_0901.jpg
娘っち部屋からリビングに移動してきたクッション








2010_090102.jpg
はまりこんでます









2010_090103.jpg

場所もお気に入りの 空気清浄機の前
クーラーが良くあたるからだろうか?







2010_090104.jpg

確かにピッタリサイズだわね




お立ちよりついでに ポチっとよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






| ティンク | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢のまるちーずハウス♪1日限定~




先日 ティンクはトリミングへ~




2009_07220038.jpg


身支度整えとかないとね~

あ!

日食に備えて!!
じゃあ、ないからね




2009_07220006.jpg


それは


















2009_07220048.jpg







2009_07220053.jpg

じゅっぴークン♪






2009_07220086.jpg

しろクン&小太郎クン♪






2009_07220116.jpg

ララちゃん♡





いらっしゃいまし~(^^)/




右を向いても





2009_07220046.jpg



左を向いても





2009_07220074.jpg





どこを向いても





2009_07220103.jpg




家の中が マルチーズ だらけなんて~
夢の様だわ (*´ー`*)ウットリ





ティンクはと いうと













2009_07220044.jpg




最初はいつもと違う雰囲気に ちとびっくりしてましたが

ま、いつも家にいるときも この中にいる事が多いので~
しっぽも下がっていませんでしたし
何度か出てきてワタシに「抱っこ!」って言ったんですが
バタバタしてたので ワタシがクレートに戻したんですね ^^;


なので
多分 コレが彼女のペースなのかと
飼い主は考えておる次第ですので



みなさんお気になさらず ご自由にしてください(笑)


2009_07220079.jpg




2009_07220047_20090723215514.jpg




2009_07220105.jpg








2009_07220083.jpg






ママさんずは やはりおしゃべりに華が咲きますので



女子チームなどは









2009_07220121.jpg

ね、本当に緊張してたら横になって寝ませんので 






娘ッチが ドアップ写真を撮ってましたので
ピントが合ってないのは ご愛敬って事で 
え?いつもじゃないのって??   ヾ(;´▽`A``






2009_07220092.jpg







2009_07220062.jpg






2009_07220065.jpg






2009_07220056.jpg






2009_07220112.jpg

ね、爆睡でしょ ^^;;;




遊びに来てくださったみなさん ありがとうございました(#^.^#)
おかげで、つかの間の<マルチーだらけハウス>
堪能させていただけました♪


お誘いしておいたのに おもてなし下手な人 まるるん なので
ちゃんとしたおもてなしもできず  
更に
かえって 気を使っていただきまして ありがとうございました m(_ _)m


たくさん頂き物をしたのですが・・・・











今回はそれはヒミツ~  ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ




特に深い意味は 全く ないんですが(笑)

時には ワタシだけで楽しみたいわ  グフフ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
ってのも アリかな~って事で!



本当にありがとうございました~
楽しい一日を過ごせました。



2009_07220125.jpg





↓一応参加中です   |д・) ソォーッ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

ちょこっと続く↓



≫ Read More

| ティンク | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年始はこんなんでした

年末28日にティンクをトリミングへ連れて行き 
朝8時半って言われたので 遅刻しないように  ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

出来上がりは
















2009_01030025.jpg



2009_0109コンデジ0065

おリボンもお正月バージョンですね
*ピンボケですが









1日は私の地元へ 

2009_01030056.jpg


2009_01030049.jpg
親戚で集まって食事してきました
レストランには連れて行けないのでティンクはお留守番





2日は 


まず歩いて行けるお寺へ初詣
山の中で 寒いのでワタシはパス! (((\( ̄一 ̄)/)))


2009_01030090.jpg

娘っちは何事もなかったように でかワン ラッキー のリード持ってますが・・・

今  デカわん ラッキーくんはワタクシ達は仮住まいのため
おとーさん実家に預けられてるんですね
(でっかいワンがいると仮住まいが見つからない為)

そんでもって娘っちが 昨年末
「可哀そうだしお散歩に連れて行ってくるよ~」
と出かけたんです

そしてお散歩が終わってハウスさせようとしたら

*ラッキー  「帰りたくな~い!!元の家に帰してくれ~!」

って思ったのかどうかは不明ですが

おとーさん実家の玄関前の階段をいきなり駆け降りてしまって・・・
リードを離さなかった娘っちは








<階段引きずり落とされの刑>








にあってしまったんです~(゜ロ゜)ギョェ

打ちどころも良くて(?)お腹をすりむいただけで済みましたけど・・・



2009_01030087.jpg

年が変わっても相変わらずな ヤツです (´□`川)
もう今年で10歳になるのに










その後は 毎年おとーさんの実家へ  
仮住まいから徒歩3分


2009_01030121.jpg



そこでなぜか始った


















2009_01030110.jpg


コスプレ大会

*義妹所有


2009_01030118.jpg
これは<コードギアス>って キャラらしいよ~

もうちょっと若かったら私もコスプレしたかったわん♪










3日は 

<勝ち運の寺> として有名なお寺へ


2009_01030149.jpg

毎年ココで お守りやらなんやら買い込みます

今年も無事過ごせますように~八(^□^*)





2009_01030154.jpg
行き帰りの道で絶対会うこの方々でした 


↓参加してます よろしければポチっとよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログ村 マルチーズ

ティンクのトリミング後思った事  につづく↓



≫ Read More

| ティンク | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけの合間にトリミング

記事UPはめちゃめちゃ遅れてますが
気にしない~気にしない~

で 進めます


思わぬ目の怪我でトリミングに行きそびれ
ボッサボサMAX!!&おとーさんカットでマルガリータになったティンクですが


おでかけもまだあるし!とやっとトリミングへ




2008_10200012.jpg

早速娘っちに捕まって 撮影されました


2008_10200014.jpg


2008_10200015.jpg
だんだんやる気のなくなるモデル









2008_10200016.jpg


さらにヤル気をなくす
















が 最後に奇跡の(?)ショット







2008_10200017.jpg


たまたま撮れたウィンクショットでした !(^^)!


↓↓お立ち寄りついでにポチっ!とよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓↓バナーを押せない方はこちらからお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ

| ティンク | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

