| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護犬さんのためのバザーお手伝い 11/23

いきなりですが

明日 いや もう今日だ


イオン箕面店前 かやの広場で
12時~17時  


Re:Start~リスタート~さんのバザーのお手伝いをさせて頂きます (^^)/

売上金は保護犬さんのために使われます
お時間のある方は ぜひ^^


お知らせが遅すぎるけど(汗



ブログずっと放置で何してたかと言うと。・・・


そのバザーの手作り品やら作ってました


2010_11230202.jpg

お散歩用のグラニーバッグ


2010_11230199.jpg
ワンコマフラ~


2010_11230196.jpg



2010_11230197.jpg
カフェマット


2010_11230194.jpg


2010_11230206.jpg

ペットシーツ入れ



頑張ったけどこれだけしか作れなかった (~_~)






| 未分類 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはのんびりティータイム♪


先週の金曜日 

午前中 ふと以前ママ友さんとお茶したお店の事を
思い出しまして

「そうだ~フレンチトーストが何種類かあったな
 紅茶の種類もそこそこあったし・・・」


フレンチトーストと言えば・・・・


















ちっぴさんだわ!
全然お会いしてないし、会いたいなあ・・・・と


「こんなお店はいかがですか~?」って
お誘いメールをしてみました (#^.^#)


急に思いつきで行動するワタシです



そしたらば 快く「行けますよ~♪」と嬉しいお返事 ヽ(^o^)丿

話はトントン拍子(?)で進んで
その日の <てぃーたいむ> にお会いするお約束ができました~やった♪♪


でも今回のお店はワンさんOKじゃないので・・・・

2008_11130085.jpg
*1年前のランでのまるクンです

ごめんね まるクンにも会いたかったんだけど
今回は 食べ物優先にしてしまったのだ (*_ _)人ゴメンナサイ





2009_11130030.jpg







ワタクシ 普段は夕方 夕御飯を作るのが面倒で面倒で・・・・
時間がぎりぎりにならないと 重~い腰が上がらないんですが

こんな時は張り切っちゃいますね~

昼までに晩御飯の支度まで済ませましたって!
うーん・・・やればできるじゃんワタシ


この日午前中帰りだった娘ッチに お昼を食べさせて
行ってきま~す   イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン









2009_11130009.jpg

ウチから10分のお店です
ちっぴさん わざわざ 来て下さってありがとう♡ 






2009_11130005.jpg

私が注文した ハニー&ナッツ






2009_11130008.jpg
ちっぴさんが注文したのは 季節限定のマンゴー




2009_1113010.jpg





ワンコ話やお家の話など 沢山お話させていただいて
楽しい時間は あっという間に時間は過ぎますね








2009_11130006.jpg

紅茶はワタシは何頼んだかな ^^;;;忘れちゃった
ちっぴさんは確か<ライチティー>だったかな


ここの2階にあるお店はワンOKなんですよ~








とても楽しい時間が過ごせました
日ごろのストレス(溜まってんのか?^^;)も吹き飛びました

ちっぴさんお付き合いいただいてありがとうございました 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪



↓懲りずに参加中・・・・[壁]_・。)チラッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


| 未分類 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです m(__)m


かなりお久しぶりです




2009_0426コンデジ0028




唐突ですが 

引っ越しました





ブログじゃなくて  です

仮住まいから 4月の頭に元のお家に戻ってきました

引っ越しが子供たちの始業式前日!
その後 段ボールの山との格闘!

やっと落ち着いたと思って

ティンクと平日にカフェcocoroさんに行ってまったり過ごしたいわ~♪」

と、思っていたらタイミング悪く ヒートになって

さらにさらに



ティンクのストラバイト結石が再発しました(TT)

通院 療法食に切り替え・・・・
療法食を続けた結果、2週間ほどで無事結石は消えました


また やっと落ち着いたわ~と思ったら


新型インフルエンザで娘っち&息子っち 1週間休校(TT)
昼ごはんを作らないといけなくなったので
一日中ご飯作ってる感じでした
元々インドア派の私たちなので
特に子供がストレス溜まって大変!って事がなかったので幸いでした
こういう時は「インドア派で良かったじゃ~ん♪」なんて思ったりして



でも ホント・・・・・








落ちつくヒマがねーよ  (_ _|||)


月曜日からは学校もなんとか再開されるようです (o´Å`)=з

2009_0426コンデジ0031
引っ越しやら、病気やら、ヒートやらが重なってトリミングに行きそびれ

ボチボチ更新していく(予定)ので 
よろしくお願いします m(__)m


↓一応参加してます ^^;よろしければ ポチ!っとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村











| 未分類 | 02:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみしますm(__)m

しばらくブログお休みします m(__)m


・・・って宣言するほど沢山見られてるわけじゃないですけども^^;


2009_02030021.jpg

いつもの <放置状態>^^; でなくて お休みって事で

| 未分類 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘っちによるティンク大変身リポート☆★

今回は以前から「ブログ書きた~ぃ!」と言っていた
娘っちのリポートでお送りしますm(__)m

それでは娘っちさ~ん どうぞ~ ヽ(^o^)丿

↓ 以下娘っち







初めまして♪♪ (´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚娘っちデス゚+.゚☆*゚*
短いかもしれないですガ、読んでいただけると嬉しいです!!
あっっ、それと写真の文字ゎ ぉかーさんでス(人´∀`).☆.。.:*・




目を怪我してしまいトリミングに行けなぃティンク。。

ボサボサのまま生活する??カットしちゃう??っと悩んだ結果・・・・・・・・・・









おとーさんの大胆カットをすることになってしまいましたぁガ━━∑(´・ω・|||)━━ン







↓↓気になるカット㊥の写真がこちらでス゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚↓↓


2008_09230002.jpg
見ても分かるょーに切った毛の量がめた多ぃΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

2008_09230005.jpg


2008_09230007.jpg
脚がハの字になってますけどぉぉ(;´艸`)ぁぁぁ





そして30分後・・・・・
2008_09230010.jpg

もけもけ~だったティンクもほっそりになりました♡♡







これで“娘っちによるティンク大変身リポート☆★”を終わりまス(*^U^)人(≧V≦*)/




娘っちさん御苦労さまでした 

かくしてティンクは<マルチーズ・トラガリ~タ> ←なんかイタリア料理みたい・・・
になりました

もうすぐお出かけなのに・・・il||li _| ̄|○ il||l

ご一緒して下さるお友達 びっくりしないでね (´_`。)グスン

ちゃんとトリミングすれば、見違えるようにプリチーに・・・
いや、それなりにプリチーになるはず・・・・なので (^_^;)


↓↓お立ち寄りついでにポチっと!よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓↓バナーを押せない方はこちらからよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ村 マルチーズ



| 未分類 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

